マーケティング調査 手堅い会社経営、効率のよい運営には市場分析・データ集計が不可欠です。調査料の高額なマーケティングリサーチは過去のことです。ご相談してください。
主な調査項目
- 価格調査
原価構成、市場向卸価格、小売価格の実態など - 競合他社
会社組織図、社員構成、代理店ネット、地区別売上など - 販売先
商圏別、販売実績、国内外販売比率、ジャンル別など - 仕入先
材料別、輸入元、下請別など - 製品開発
開発スタッフ、ノウハウ、開発内容、戦略プランなど - その他のマーケティング調査
データ集計、提携先リサーチ、販売促進分析など
ご依頼から完了まで
ご意向に沿った入念な打合せ ⇒ 見積り・納期の確認 ⇒ ご了承後成約 ⇒ 調査実行 ⇒ ご報告(納品)
料金
すべて定型料金ではございません。お客さまのご予算に合わせてご相談させて頂きますのでご安心ください。
お見積り料金は、「プランニング」の段階で提示させて頂きます。